painu-souba-log’s diary

相場勉強ノートとして書いていきます。

8604 野村

三連休で野村ホールディングスを仕上げました。1987年の上昇くらい今回も期待してしまいますね。少し今のポジション整理しつつ月初から買ってみたいと思います。

 

8604 野村ホールディングス 1970年〜

f:id:painu-fire-log:20240225234824j:image

 

f:id:painu-fire-log:20240225235558j:image

遠藤四郎さんと旭洋子さんの本を手に入れました。旭洋子さんの優しい低位株投資法は2冊出版しており、古い方には玉操作については書いていませんでしたが、今回購入した低位株成功法には書いてあったので参考になりました。

 

ちなみに優しい低位株投資法と低位株成功法はほぼ同じ内容でしたが、低位株成功法の法がより詳細に、書かれているので買う時は低位株成功法の法をおすすめします。

 

遠藤四郎さん的な投資法のにぼしさんのブログも面白かったのですが辞めてしまったのが残念です。