painu-souba-log’s diary

相場勉強ノートとして書いていきます。

スーレベンM400

プロになるには道具が大事だということで、猫次郎師匠おすすめのペリカンスーレベンM400を購入しました。これからこれで場帖書いていきます。

f:id:painu-fire-log:20240128213609j:image

 

先日2021年動画購入した中に5401の長期を部屋に貼って、3年くらい毎日見なさいとありましたのでさっそく貼ってみました。

グラフの張り合わせがなかなか上手くいきませんでしたがなんとか貼れました。

 

みなさんどんなノリを使っているんだろうか。

液状だとシワがでて、スティックだとすぐ剥がれてしまいます。メーカーやノリの種類も考えないといけないですね。とりあえず補強としてメンディングテープ貼りました。

 

f:id:painu-fire-log:20240128202434j:image