painu-souba-log’s diary

相場勉強ノートとして書いていきます。

折れ線グラフ5年(鉄とガラス)

12月中旬から書き始めた折れ線グラフ5年分がやっと書き終わりました。

コロナ禍の下げがわかるところから書きましたがなかなかの作業量でした。

 

とりあえず3月からの個人指導コースの課題はクリアできていると思います。(場帖、折れ線、月足)

 

新年明けたので折れ線グラフと場帖で基礎売買練習再開したいと思います。

 

折れ線グラフの課題

①折れ線の新値の数え方です。規則正しく高、安がわかるものはいいが、上げっぱなしや、下げっぱなしの場合は周期がよくわからなくなる。

②部屋が狭いの巻いて保管するか、折りたたんで保管するか。

 

f:id:painu-fire-log:20240108233752j:image